FC2BBS

1193
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あさみちゃん欠席用☆ - まい

2017/11/14 (Tue) 11:57:52

あさみちゃんの欠席連絡用です(ФωФ)

無題 - 今日はありがとうございました!

2017/11/14 (Tue) 18:09:21

とてもとても楽しかったです(^^)

欠席用の掲示板まで作って頂いてすみません(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
また来週よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あさみちゃん欠席用☆ - まい

2017/11/14 (Tue) 18:24:32

こちらこそ!
今日はありがとうございましたq(^-^q)
またお待ちしてます☆

ゲストの方はこちらへ - まい

2017/09/12 (Tue) 17:36:08

参加希望の方はこちらへお願いします。
尚、活動維持の為参加費300円を頂いております。
ご了承上、ご参加いただけますようお願い致します。

①名前(ニックネーム可)
②希望日
③年齢
④バスケ歴

をお願いします!

Re: ゲストの方はこちらへ - テスト

2017/09/12 (Tue) 19:45:24



こんな感じで書き込み頂ければ…

名前:まい(ニックネームok)
o月o日参加希望、oo才、バスケ歴は小・中です。

よろしくお願いします。 …ってなかんじでw

管理人が確認でき次第返信いたしますので
書き込んだら少々お待ちください(*´σー`)エヘヘ

Re: ゲストの方はこちらへ - 見学希望です

2017/10/18 (Wed) 17:05:01

初めまして。

ママさんバスケに興味があるので 見学させて頂きたいと思っているのですが 可能でしょうか。
よろしくお願いします。

無題 - 見学を希望させて頂いたものです。

2017/10/24 (Tue) 17:07:03

今日は突然の見学希望 申し訳ありませんでした。

よろしければ来週また行かせて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。

Re: ゲストの方はこちらへ - まい

2017/10/31 (Tue) 12:33:20

お返事遅くなり申し訳ありませんでした!
見学ありがとうございました!
またお時間がありましたら是非是非来てくださいq(^-^q)

Re: Re: ゲストの方はこちらへ - 見学ありがとうございました。

2017/10/31 (Tue) 17:24:33

メッセージありがとうございます!
皆さん とても楽しそうにバスケをされていて 見ているだけでもとても楽しかったです!
次回は参加させて頂きたいと思っています!
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無題 - テスト

2017/10/31 (Tue) 12:58:20

メールのテスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.